今日のお仕事記録

今日もお仕事してしまいました。いや、別にしてもいいんですけど、一応土日はお仕事しないって宣言した舌の根が乾かぬうちに、するのもどうかしら、ということです。企業でしたらブラックといわれるのでしょうか。しかし、休日出勤した甲斐あって、来週中には納品できそうです。そうすると、少し余裕ができるので、次の仕事(すでに、手元にあります)をちょろちょろやりつつ、英訳の勉強をしようと思います。英訳のビデオはすでにピックアップしてありますし、先輩受講生さんが紹介されていた英語用法百科も手元にありますので、これで勉強します。あ、受講感想もちゃんと進めています。それから、4月には接着接合EXPOと、機械要素技術展に参加する予定なので、予習もしなくてはいけませんね。

春めいてきたみたいで、毎日眠たいです。金曜日は夫が年休をとり、4連休にしています。私もつられて二日連続で寝坊してしまいました。ところで、幸いなことに私は花粉症ではないので、散歩が快適になってきました。お外の空気おいしいれす(^q^)。なんでも、幼少期に、ある程度不潔な環境で過ごした人の方が、アレルギー等がなく頑丈に育つとかなんとか・・・・私は、アレルギーというものはほとんどありません。どういうことかな(^ω^)お??

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です